春の大嵐

早咲きの桜が咲き始め、気温も高くていい感じだが、不肖・ロズ子◯◯歳は会社でもプライベートでも相当行き詰まっている。自分の態度言動にも誘因があるとは言え、会社では一部のグループから悪口を言われまくっており(←たぶん。)、上司は冷たく、信頼できる上司は退職予定、プライベートでも2つ困りごとがあり、もおうストレスで身体を痛めそうなのである。(大大大大大爆発【爆】)
ここを乗り切るにはどうすればいいか(←思案。)。石たちに癒してもらうことはもちろんだが、食事に気を使い、適度に運動し睡眠とをしっかりとって、ホメオスタシスの維持に励むしかあるまい(しみじみ。)。
だってきっと体内に変な電気信号が走っているぞ(大大大大大推測【爆】)
‥‥‥ま、なんとかなるだろう(←書いている間にそんな気がしてきた【大爆発】)。世の中には、もっと、もっともっとまずい事態が、すっごくたくさんあるんだ〜〜〜〜〜(←それもいやだ〜〜〜〜〜【爆発】)。
とりあえず無糖のココアを飲むか(←ネットで検索した抗ストレス飲み物【爆発】)
でもカロリーが高いんだよね。と、またここで小さく悩む
のであった。(大大大大大爆発【爆】)