人事でムカついて

悔しさが拭いきれず、私にしてはめずらしいことだが、夜あまり眠れなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
ムカムカしながら目覚め、ムカムカしながら筋トレとストレッチをする(大大大大大爆発【爆】)。気持ちが硬くなっているので体も硬くなっているだろう、と思っていたが、現実とは不思議なもので、「ムカツきのエネルギー」のために身体はいつもよりもずっと柔軟(←やる気があったため。)
だったのであった。(大大大大大爆発【爆】)
午後は石を持って習い事へ行く。「ダイヤモンドでは生ぬるい!!!!!!」などと思い(←「純粋」の石だから。ゴメンね、ダイヤモンドよ!!!!!!)、ルビーとサファイア、その他カラフルな色石のルースケースを持っていった。
で、習い事も比較的よくできて、会社の人事は悔しくてムカつくが、人生何がなんの役に立つかわからない
ということを実感
したのであった。(大大大大大爆発【爆】)