欲しい石はあと一つ

昨日から2日連続で会社での失敗をやらかし、反省するやら落ち込むやらということが続いている、不肖・ロズ子◯◯歳。(自爆)
しかし、私は所詮こんなもの(←早とちり&慌て者&粗忽【爆発】)なので、根本のところでは「まあしょうがないか……。(←諦念。)」という感じである。私はこんな人なのだ。(爆)
ま、改善に向けて、気をつけはするわけだけど。(←フェードアウト。)
石たちを取り出す暇はなく、欲しい石は相変わらず一つ(←しかも、「すっごく、どうしても、今すぐ欲しい」というわけではない【大大大大大爆発《爆》】)、まあ穏やかで平和であった。
でも、昨日の雲は変だった。
まさに蜘蛛ヒトデみたいに渦巻いて、帯みたいに空を走っていた。
星空はすっごく綺麗だったけど。(しみじみ。金星と月と、オリオン座にうっとり。【うっとり。】)