気分が良かった日

午前中にストレッチと筋トレをして新月の願い事もし、午後はいつも通り石たちと一緒に習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
近頃習い事の人間関係が不調で、いつも鬱々として帰宅するのだが、今日は違った(爆発)。習い事をしながら、NHKテレビ「唯識を生きる」の横山紘一先生の慈悲深い丸いお顔が思い出され、つい微笑んでしまうのである。(大大大大大爆発【爆】)
そんなわけで、気分良く習い事を終え、面倒な(と私が感じている)ご同輩からも、近頃冷たい(と私が感じている)習い事の先生からもよいお言葉をいただき、気分良く石たちと一緒に帰宅した
のであった。(大大大大大喜び【爆】)
あああ気分がいいわ(爆発)。
だから日曜日も大丈夫。(爆)