選挙(爆発)

日曜日選挙の浄化(爆発)のためか、中心気圧が激低い台風が日本列島に接近中(爆)。
それで我が地域のお天気も晴れたり曇ったり、降ったりやんだりで、全然一定しない(しみじみ。)。
私の気分もお天気の変化のように変わり、午前中とお昼は不安と焦燥感とでもおういたたまれなかったが、身体を動かし、会議に出たら、ちょっと収まる(ほーーーーーーーっ。【自爆】)。
ありがとう運動。ありがとう上司。
なのであった。(爆発)
このごろ石たちを取り出すのは週末の午後の気分の良い時のみになり(←毎日持ち歩いてはいる)、買いたい石については未だにぐずぐずと購入を引き延ばし中、である。
買うのは今週かな、それとも来週かな。
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)