輝くパライバ

土曜日は、習い事へ行く前に、とあるイベントに参加してきた、不肖・ロズ子◯◯歳。
このイベントにすごく行きたかったのだが、反面、行くのを迷い、ものすごく緊張していた(自爆)。「もおう、行かないで平穏な、いつも通りの土曜日を過ごしたほうがいいのでは。」と、まさに出かける直前まで思っていた。
一方で、出かけるほうが私のこの先の人生に絶対良いとも思っていた(爆)。やらずに後悔するよりは、体験してから後悔するほうがずっといい。
緊張しながら石たちを持って散歩をした。すると、パライバトルマリンがいつもよりもすごく輝いている。
ああ、この石は、まさに2年半前の、あの時に来たんだよね。と思い出し、それから水鳥が鍵になって空を渡って行くのを見て、「やっぱり行く。」と思った
のであった。(しみじみ。)
結果として、行って本当に良かった。(しみじみ。)
もちろんカバンには、パライバトルマリンやその他の石たち、ニュー石も入れて参加。
本当に良かった
のであた。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)