お正月2日

お正月の2日は、ストレッチと筋トレ初め(←元日も行ったが、超軽めだったので、2日が本格始動【爆発】)をし、お風呂に入ってから神社へご祈祷していただきに出掛けた、不肖・ロズ子◯◯歳。
今年のご祈祷に関しては、特に私がエゴまみれで、自分でも苦しかった(大爆発)ので、ご祈祷中に神社の鏡を見つめつつ、神様に心の中で話しかける。「神様〜〜〜〜〜、私、エゴだらけなんですよ〜〜〜〜〜。エゴだらけでいても何もいいことないと思うので、何とかして下さい〜〜〜〜〜。」と。(大大大大大爆発【爆】)
人、いやさ神様まかせ。(大大大大大爆発【爆】)ま、自分ではどうしようもないしな。(しみじみ。)
神社には石たちも連れて行き、一緒にご祈祷を聴いてもらった。
そんな2日は、スーパームーンが綺麗だったが、3日はスーパーサン。
石たちに日光を浴びてもらおう。(しみじみしみじみ。)