ED治療薬(大爆発)

今日は七草(大爆発)。不肖・ロズ子◯◯歳は、3連休のなか日に自分の仕事上の超まずい大失敗を発見し(大大大大大爆発【爆】)、気が動転していた(爆発)。
会社で怒られる(大爆発)。立場も悪くなる(もう一度大爆発)。しかし、連休中に上司同僚に電話をかけるほどのことでもない(←と、私は思う【←大丈夫かなぁ《不安。》】)ので‥‥‥
対応策を考えつつとりあえず休んでおく
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
またしても失敗した甘い自分を悔やみながら、石たちと一緒に郵便局へと向かう。不精して出していなかった年賀状をやっと書いて、出しに行ったのである。
年賀状を投函してトボトボ歩いていると、薬が1錠落ちている。アルミパッケージに「LEVITRA20」の印字、何の薬だろうか。
薬に並々ならぬ興味がある私は、それを拾って帰り、家でネット検索してみた。すると‥‥‥
ED治療薬(大爆発)。
この田舎で(←田舎とか都会とかは関係ないのかもしれないが【爆】)、この薬を、誰が、何のために(爆発)
1錠が1500円ぐらいするようなので、つまり1500円ぐらいを拾ったということになるのだが、でも、ううむ(爆)
後記:あまりにもご縁のない薬だったので、つい上記のように書いてしまったが、当事者にとってはとても辛いことなのかもしれない。反省してお詫び申し上げます。(反省。)