お雛祭り

結局、ピンクダイヤモンドとパープルダイヤモンドのケースに、ブルーのパライバトルマリンを入れた感じがいちばんしっくりした(大爆発)ので、そういう組み合わせのルースケースと他の石たちも一緒に、いつも通り習い事へと出かけた、不肖・ロズ子◯◯歳。
帰り道で夕日の海を優雅に泳ぐ白鳥を見る(←大大大大大うっとり【爆】。)すっごく綺麗だったなあ。(しみじみ。)
お雛祭りなので、ハマグリと菜の花で吸い物を作り、ハマグリから小さな隠れ蟹が出てきたので、大いに盛り上がった(大爆発)。
ピンノという蟹で、一生をハマグリの中で暮らし、ハマグリの食べ物をおすすお分けしていただきながら生きるんだってさ。(@ゆったり。しかし一緒に煮られるとは【爆】)