ハタヨガ(爆発)

土曜日なのに、習い事がお休みで、代わりに行くオープンクラスをネットで探しまくっていた、不肖・ロズ子◯◯歳。
田舎ゆえかなかなか見つからなかった(@時刻と場所。)が、ちょっと遠方に妥協できるクラスを見つけ、石たちと一緒におっかなびっくり出かけた。ハタヨガの教室である。
ところが、行ってみたら先生の波動がとても良いように見えて、ハタヨガもやっているときはとてもきつくて股関節等が痛かったのに、帰宅して一晩眠ったらよく眠れた上に気分も良くてエネルギーが充電された感じ
だったのであった。(大大大大大爆発【爆】)
こっちに変わろうかなあ(しみじみ)。
でも遠いんだよね。でもエネルギーがいいんだよね。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)