褒められるのにも弱い(爆発)

打たれ弱く、人にも弱く、何にでも弱い(しかし空気は読まない【←読めないとも言う《大爆発》】)不肖・ロズ子◯◯歳だが、以前から感じていたけど褒められるのにも弱い(爆発)。そのことをいつまでも反芻してしまい、「現在すべきこと」に集中できないのである。
それが本日の習い事で起こった。習い事とは全然関係ないことで先生から褒められ(←実際は先生はアクトレスなので、どこまで本気なのかは怪しい【しみじみ。】)、すっかり舞い上がってしまい、そのことを反芻して習い事に身が入らなかったのである。
自分でも習い事中に「何とかしなければ!!!!!!」と思っていたが、どうにも止まらない(←感情。)。
ダメねえ、自分!!!!!!!
というわけ
なのであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
欲しい石も買いそびれ(←自分で見送ったわけだが。【爆発】)、習い事から帰宅したら問題も起こって、心はもおう千々に乱れ中。
しかも結局自分が悪いし。
なのであった。(大大大大大イライラ【爆】)