迷いが続いたが(大爆発)

一応来てもらう石を決めて注文はしたものの、もう一つの石とどちらにしようかという迷いが未だにあり、どうしようどうしようとずっと悶々としていた、不肖・ロズ子◯◯歳(自爆)。
うーーーーーーーーん、考えれば考えるほどわからない(大大大大大爆発【爆】)。画像でいうと、概ね、こっち、みたい、なんだけどな‥‥‥(←全然自信なし【自爆】)。
そうこうしているうちに注文確定メールが届き、思い余ってショップの方に相談してみた(大爆発)。何と言っても実際にいしをごらんになっているのだし、エネルギーも見ることがお出来になるのだし。(しみじみ。)
で、アドバイスを頂いてすっきりし、迷いは大体なくなった
のであった。(大大大大大爆発【爆】)
ありがとうございます、ショップの方!!!!!!
(←大大大大大感謝!!!!!!!!)
この間もすっごく有り難かったし、今回もすっごく感謝しています!!!!!!!!!!(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)