繋がっている(大爆発)

23日は、胃の軽い痛みが続くのがいよいよ心配になって、かかりつけの内科を受診した、不肖・ロズ子◯◯歳。
現在インフルエンザが大流行中(←注:マスコミ情報。)なので、行くのをためらっていたのだが、ついに行くことに決めた(爆発)。‥‥‥しかし、脳内に明滅するのは、「君子危うきに近寄らず」とか「痛くもない(←注:痛いが。)腹を探られる」とか、「飛んで火にいる夏の虫」とか、要するに
古い警句
ばっかりだったのであった。(大大大大大爆発)
このかかりつけ医は私に冷たい(爆)が、この日は受付の人まで冷たく(爆)、表情に「おっ?????!!!!!!」「何で来た?????!!!!!」という感じが溢れていた。‥‥‥医院から冷たくされるのは、望む所である。
「ウェルカム」とか、心から心配されるようじゃ、 そっちのほうが怖い
のであった。(しみじみしみじみしみじみしみじみ。)
さて、私は超音波とか、そういうのを期待していたのだが、医師は問診と聴診と触診ですべてを終わらせ、薬を4種類(!!!!!)処方して、「治らなかったらまた来てください。」とおっしゃった。抗生物質が混ざっているので、感染性胃腸炎の可能性もあると考えているらしい。
とりあえず飲んでみよう(爆)。てなわけで、夕食時に全部飲んで、また食べ過ぎで胃も痛くなったが、そのまま眠って翌朝。
背中の痛みで目が覚めた(爆発)。ちょうど、痛い胃(かどこか)の真裏のあたりに、でっかく腫れた痛いおできが出現、だ!!!!!!!(がっくり。)
繋がっている。(しみじみしみじみ。)とは思いつつ、今日(@24日。)は皮膚科へGO!!!!!!!!!
なのであった。(大大大大大爆発【爆】)
‥‥‥石は、今朝は偶然、マダガスカル産の美しい緑色のオブシディアンをネットでみつけた。
あれが欲しい。(←貪欲。)のであった。(大大大大大爆発)



27日は、石たちと一緒にお昼ご飯を食べた後で大変に眠くなり、軽く2時間ぐらいは全然仕事にならなかった、不肖・ロズ子◯◯歳(ややダメダメ。)。
28日は男前相談員(@態度が冷たいがなさることは激親切。)とお会いする予定なので、ただただそれだけが楽しみ
なのであった。(大大大大大楽しみ【爆】)

心あるダイヤモンドを眺めて過ごした日。(しみじみ。)

このところ会社での人間関係が極寒(←注:私にとって【爆】。)なので、鬱々として苦しんでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。
私が自分勝手で空気を読まないからだろうか(←それはあるかも【大爆発《爆》】)。
でも、空気を読んで人に合わせるのも激苦しそう!!!!!!!
と思うのであった。(大大大大大爆発【爆】)
ま、いいや、もう少し様子見だ。(←@経過観察。)
石たちと自然は綺麗だし❤️❤️❤️❤️❤️(←激ビューティフル【うっとり。】)

このところ会社での人間関係が極寒(←注:私にとって【爆】。)なので、鬱々として苦しんでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。
私が自分勝手で空気を読まないからだろうか(←それはあるかも【大爆発《爆》】)。
でも、空気を読んで人に合わせるのも激苦しそう!!!!!!!
と思うのであった。(大大大大大爆発【爆】)
ま、いいや、もう少し様子見だ。(←@経過観察。)
石たちと自然は綺麗だし❤️❤️❤️❤️❤️(←激ビューティフル【うっとり。】)

このところ会社での人間関係が極寒(←注:私にとって【爆】。)なので、鬱々として苦しんでいる、不肖・ロズ子◯◯歳。
私が自分勝手で空気を読まないからだろうか(←それはあるかも【大爆発《爆》】)。
でも、空気を読んで人に合わせるのも激苦しそう!!!!!!!
と思うのであった。(大大大大大爆発【爆】)
ま、いいや、もう少し様子見だ。(←@経過観察。)
石たちと自然は綺麗だし❤️❤️❤️❤️❤️(←激ビューティフル【うっとり。】)

ピンクダイヤモンドと(もちろんそのほかの石たちとも。)外回り仕事に出かけ、その紫がかったピンク色と美しい外の景色とを眺めながら、いろいろともの思い(「ニュー石」は来てくれたんだけど、ちょっとくすんだ雰囲気の色で、宣伝文のような「テリテリ」ではなかった(爆発)。
‥‥‥ま、日の光でも見てみよう。
ある意味「味はある」のだし。(爆)