闘争マンデー

 今日は月曜日!!!!!私にとって、特別な日である。なぜなら、ブルーマンデーだから!!!!!(こればっかり。)もおう、休みは大好きなんだけど、その後に来る月曜日は大嫌いよ!!!!!(断言。)
 そんな今日は、なんと、ブルーマンデーならぬ「闘争マンデー」であった!!!!!月曜日は同僚にイヤミを言われるか、いらぬ仕事をおしつけられる確率が比較的高いのだが(なぜなんでしょうなあ。やっぱ、私の不徳のいたすところか?????いや、そうは思いたくないぞ!!!!!【爆】)、今日もいろいろありありで、同僚と繰り広げました、大権力闘争!!!!!バトルよ!!!!!!朝から晩まで闘争、闘争、また闘争だ!!!!!!
 …よく、こんなつまんないことで闘争してられると我ながら思うが、しかし、私は負けず嫌いなのである。おっさん、未来永劫、おまえなんかに負けてたまるものかっ!!!!!!
 これが吉と出るか凶と出るかは不明だが、経験上は凶と出る。なぜなら物事はすべてつながっているので、今日のこの闘争がのちのち自分に帰ってくることが多いからである。
 わかっちゃいるのだが、どーしてもやめられない。あああああ、おっさん、どうか私を刺激しないで!!!!!というか、中年の度量と威厳を見せろよ。と、同僚に心の中で要求する私なのであった。
 こんな闘争マンデー、いやさ「闘争ロズ子」に良い石は、たぶんない。だが、昨日一緒に寝た石ならある。「モテモテ石」スターローズクオーツと、ハーレクインエレスチャルである。
 これらの石は私に安らぎと安眠をもたらした(注:昨日は。日によって、石の「感じ」は異なる。)。私はぐっすりと眠り、すっきりと、とはいかなかったが、まあまあの良い目覚めを迎えた。
 一晩中、ハーレクインエルもスターローズも私の手もとや身体の下で「ちゃんぽん」になっており、自己主張は一切なし。朝目覚めて、「はっ!!!!!スターローズがない!!!!!」とあせってタオルケットを蹴り上げれば、その隙間からローズがぽーんと飛び出す、という。
 ♪♪ポンと蹴ーりゃ♪ニャンと鳴ーく♪♪♪みたいな感じであったが、とにかく快適であった。ああ、それなのに、それなのに!!!!!
 本日の闘争マンデー、石が招いたことではございません。200%、この心の狭いロズ子が招きましたっ!!!!!!!(懺悔。)
 でもなおっさん、おまえもたいがいにしとけ!!!!!!!(怒!!!)