三角がいっぱい

 いつも月の初めになると、「今月は日記を毎日書くのだ!!!!!」と決意するのだが(もちろん好きで書いているので、当然毎日書けるはずだと思うのだが)、今月はその決意も空しく、上旬にして早速2日も日記を落としてしまった!!!!!うわーん、私のバカバカバカバカ!!!!!(悶える私。でも、なぜ?????)
 なぜ2日も落としたのか???それは、仕事がめちゃくちゃ忙しかったために(私がアホーで要領が悪いため、結果として忙しくなる、というのがちょっと悲しいが)、家に帰って気がついたら寝ていた(爆。またかよ。)という日が2日続いたためである。
 たしか去年の今頃もこんなことをしていた(日記はまだ書いていなかったが)。進歩がないぞ(いつものことだけど)、私!!!!!それに、季節労働者か、おまえは!!!!!
 さて、この2日間私は何をしていたか。おとといのことは忘れた(爆)。私にとって物事は、すぐに過去になってしまう。ただこの日は、「高いエネルギーに触れましょう。」などと思って、トライゴーニックを握って眠った、そのことだけは覚えている。だってだって、珍しく「掌にバイブレーションを感じた」ような気がしたんだもん!!!!!
 そして昨日の私は何をしていたか。実は職場で、例の「1000歳おじさん」と対決していた。ある議題をめぐって、真っ向から対立したのである!!!!!冗談抜きでにらみ合い!!!!!(期せずして)なかなかエキサイティングな会社ライフを送ってしまっている私である。
 この勝負、どちらが勝ったかはよくわからないが、とにかく言いたいことの50%ほどは言えたので、その意味ではすっきりした。ほんとはあとの50%も言ってやりたいが、それをやればさらにすごいケンカとなることは必定だ。私の会社ライフは、不測の事態さえ起きなけりゃ(起きないといいですね。)、まだまだ長い。1000歳おやじも同様だ。この先一緒に仕事をしなければばらない場面も多々出てくるであろう(予測)。仕方がない、私の幸せのためだけにあとの50%は泣く泣くガマンだ(爆)。
 こういうレベルの低いことばかりやらかしている昨今だが、今日、11月11日はアセンション面で特別な日だと、「光の息吹」に書いてあった。なので今日は、「かみさまのおねんじゅ(ロードクロサイト+ホワイトオニキス)」とトライゴーニックを持ち歩き、「天からのエネルギーよ、惜しみなく私に降り注げよ」などと願って、ちょっと「電波系」な人をしていた。でも、残念ながら実感はわかなかったねえ。まあ、会社のおっさんと争っているようでは、天のエネルギーも私を避けて通るかもしれないが。
 「三角」は生きるために必要であり(by ジェーンアン)、トライゴーニックを迎えてから寿命が伸びた、とpundarikaの葉子さんは日記に書いておられた。私も自分を三角でいっぱいにしようと思い(よくばり。)、ここ2日間トライゴーニックと触れ合っている。しかし、私の三角は、生命エネルギー以外のところで増えていた。
 今日、風呂に入ってわが踵にさわってみたら、何とそこだけ「年配の竜のウロコ」みたいなことになっているではないか!!!!!(びっくり。)「踵に竜のウロコなんて、ロマンチック!!!!!!」と言えなくもないが(注:むりやり言えばね。)でもやっぱりこの三角は何とかしないと!!!!!やすりで削って(爆)、クリーム刷り込まないと!!!!!!
 でも、ちらっと「踵にトライゴン。それってちょっといいかも…。」などと考えてしまった私は、やっぱり大変な石おバカなのであった。(爆)