おっさん退治

 昨日の夜中のことである。肩こりが嘘のように消えうせ、あまりにもいい気分だったので、暗闇の中、目覚めた。「気分悪くて目覚める」ということはよくあるが、気分が良すぎて目覚めたのは初めてだ!!!!!これはよっぽどロキソニンが効いたか、さもなきゃどなたかが私の肩と首に向かって気を送って下さったにちがいない!!!!!(断言。) 
 もし気を送ってくださった方がいらっしゃったとしたら、大感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました!!!!!考えられないほど、よく効きました!!!!!
 さて、そのように気分よく眠り、目覚めた今日。仕事はめちゃくちゃ忙しかった(処理能力がないためともいう。)し、1日のしめくくりの会議では、1000歳までは間違いなく生きそうなおっさんとの、不毛なバトルを展開してしまった!!!!!(爆)すげー無駄なエネルギーを使ってしまったあああああ!!!!!(後悔。)
 この件について考えると、私まであのアホーのおじさまと同レベルになってしまいそうなので(つまり”低い”レベルね。おーっほっほっほっほっほっほ【爆】)、会議が終った瞬間から「忘れよう、忘れよう」と念じていたが、時間がたつほどに頭の中ではっきりくっきり繰り返されるあの出来事やこんな発言。あああああ、こうなったら地獄の果てまでも、とことん考えてやる!!!!!傾向と対策、そして、かのおっさんを退治する方法を!!!!!(爆)
 しかし、人を呪わば穴二つ、という。私はひたすら自分だけのために、おっさんを呪うのを我慢するのであった(涙)。
 こういう心が激狭になった日は(おまえのせいだぞ、おっさん!!!!!)、ローズクオーツを胸にのっけるに限る。おっさんでちょっとだけくじかれた自己愛を(くじかれるな。)まったりと取り戻すのだ!!!!!
 「光の息吹」というサイトを見てきたら、ちょうど今はハートが開く時期であるということだった。そして、今日も夜空を見上げれば、火星がぴっかりと美しかった。世の中は美しいこと、すばらしいこと、良いことにあふれている。何も「おっさん退治」にフォーカスして人生を台無しにすることはないやね!(ま、気が済むまで思いっきりくよくよと考えるけどさ。)