失敗の記

 近頃こんなことが多すぎて、もはや書くのもばからしくなってきたが、今日も仕事で大失敗してしまった(爆)。人間なおもって間違いをする。いわんやロズ子をや。とかなんとか言ってみても、失敗は失敗だ!!!!!
 しかも今日の失敗は、「たとい100回仕事で失敗するとしても、今日のこの1回だけは厳禁。」というやつである。細心の注意を払ったと言うのに、思い込みとは恐ろしいものですね(爆)。それに、人付き合いの苦手な私ではあるが、仕事はやはりチームでやらないとダメだということが今日やっとわかった。一人でやっては失敗してしまう。あああああ、苦手でもしょうがない、他人の助けをかりなければ、まともな仕事はできない〜!!!!!!!(今頃気付くな。)
 さて、そんな今日、私が握って眠ろうと思っているのは、スーパーセブン(もしかするとスーパー6)である。理由は、かの石がパキッとしていて、強そうだからだ。あああああ、スーパーセブン(あるいは6)ちゃんよ、セント・エルモの火で、私を焼き尽くして!!!!!(イメージで。ホントに焼かれたら困るぞ。)またしても悶々としているこの私を、あとかたもなく焼き払って〜!!!!!!!(あくまでも、イメージで【爆】。)
 …今日は『イギリスの昔話』を読んで魔女や悪魔について考察しつつ、スーパーセブンを持って寝ようっと!!!!!(思いっ切り逃避。)今私は大変辛いが、どうせこれも日にち薬で回復さ♪♪♪(だといいな。)