涙と宿泊の1日

 今日は、昨日の大失敗で落ち込んでいる私を同僚が気遣ってくれているような気がして(態度とか雰囲気で)、仕事中何度かうるうるしてしまった。
 そして、この日記を開いてみるとichigo_candyさんがコメントを下さっていて、嬉しいというか有難くて、今度は大泣きしてしまった。あああ、ありがとうございました!!!!!
 そんな今日は節分であるが、豆も撒かず(撒こうかな。自分の甘さを退治するために。)これから親類の家へ1泊しに行くところである。なので、この日記も急いで書いているのだが、今日も何かの石(たぶんスーパーセブン【か6】)を持ち、『イギリスの民話』と『ドイツの民話』を持ち、行ってこようと思う。
 さあ、大急ぎで準備しなければ!!!!!
 と、いうことで、行ってきま〜す!!!!!