悪想念とディープローズ

 昨夜大変な悪想念を宇宙に向かって飛ばしてから寝たら、今朝は胃の中に鉛を入れているかのような「超どんより胃痛」で目覚めた。バカか、私は(正真正銘、掛け値なしのアホウです【爆】)。
 おまけに今朝は、気持ちまでもすっごく沈んでいた。あああああ、悪想念なんて、やっぱり飛ばすもんじゃないですねえ。自分を蝕むだけじゃんか(猛省)。
 なので今日は「意識しない」よう、騙し騙し1日を過ごしたが、意識しないからって、怒りが消滅したわけではない。私は今日もイライラしているのだ(爆)。それも、すっごくイライラしているのだ!!!!!(怒。)
 王様の耳は、ロバの耳!!!!!!!!!!!!!(爆)
 さて、そんな今日、車の中で「モテモテ石」ディープスターローズクオーツ手磨きを取り出した。カバンの中で私のサイフの下敷きになっているという過酷な状況と、持ち主の大変な悪想念により、断頭台に進むマリー・アントワネットが白髪になったごとく、この石も白濁してやしないか?????と、心配になったからである。ところが。
 何とこの石は、今まで見た中では最高に濃い赤ピンク色に変身していたのであった!!!!!
 もちろん、色は私の主観や光源によって微妙に変化して感じられる。「おおお、今までになく赤い!!!!!」というのも私の気のせいかもしれないが、嗚呼、それにしても。
 思うにこの石は、「ほらほら、悪想念さん!!!!!ここに愛があるわよ!!!!!」てなもので、一生懸命身を濃くして、私を愛の世界に誘ってくれているのかもしれない。いつもこの石に感じる「そこはかとない黒み」も、今日は全く感じられなかった!!!!!
 これで私が、「あああローズちゃん!!!!!私が悪うございました!!!!!今すぐこれから、愛と光の世界に生きます〜!!!!!」などと誓って実践すれば、それはそれは美しい物語になるのだが、しかし私は一筋縄ではいかない想念を持つ、不肖・黒いロズ子○○才。ううう、今も心の中ではもんどりうってのたうちまわっているのである!!!!!!(爆)
 でもローズちゃんったら、本当に濃かったわ。こんな色が見られるのなら、もう少し悪想念を飛ばしていようか。って、無理しなくてもまだいくらでも飛ばせるが。あああ、腹立つ!!!!!いつになればこのイライラはおさまるのだ!!!!!
 王様の耳は、ロバの耳〜っ!!!!!!!!!(爆)