ほんとむかつくわ

 今日は、このところの我がイライラの背景を洞察してしまい、心底むかついているところである。 
 腸の煮えくり返るようなあまりの腹立ちの余波で、仕事への意欲もわいた(爆)。うーむ、物事には、どこかしらいいところもあるものだなあ。などと、思考がはずれる一瞬もあるのだが、今日はとにかく概ね腹を立てている。
 何だ何だ、世の中のしくみは大概そんなものだろうが、でも私は許さないぞ!!!!!と歯軋りする私。私が許さないからといって、そんなの蟷螂の斧にすぎないだろうが、とにかく今日は宇宙に向かって悪想念飛ばしまくりである。
 ふん、大丈夫さ、宇宙は広い。私の悪想念なんて、あの空の彼方が吸い取って終わりだろうよ!!!!!(爆)
 さて、こういうむかつく日は、石にはおいそれと触れない。なぜなら、私の悪想念が転写されそうな気がするからである(爆)。かわいい石たちをそんなかわいそうな目には合わせられないわ(爆)。というわけで、今日はネットで石を眺めるだけである。
 当分このイライラはおさまりそうにない。ふん、あるがままに、だ!!!!!
 今日はこの日記にも、ある方から光を入れていただいているのだが、光からは限りなく遠い(今日は特に。)、不肖・ロズ子○○才。ほんとはもっと言いたいことがあるのだが、それは今から布団の中で!!!!!
 王様の耳は、ロバの耳〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)