春のイライラ

 今日はいろいろと思うようにならなくて、休日にもかかわらずいらいらしっぱなしであった。思うようにならないのが人生、とは思うのだが、あああ、おもしろくないぞ!!!!!(爆)
 世の中には何から何まで思うようになっている人もきっといるわけで、それを思うと何か腹立つが(狭量。)、逆に何から何まで思うようにならない、という人もきっといるわけで、それを思うと何だかな〜、である。
 とりあえず私のいらいらの原因は如何ともしがたいので、耐えるよりほかにない(爆)。まあ、たいしたことでもないのだが、でもやっぱり、あああ、いらいらする!!!!!(爆)
 さて、こんな今日、ある方が我が分身「アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃん」に光を入れてくださった。ご親切、ありがとうございました!!!!!(深謝。)光が入ったことにより、アクアロズ子ちゃんは右下あごのところに虹が出るようになったが、でもまだかの石の声は聞けないでいる。
 思うにこれは、私の気のフィールドの防御部分がめちゃくちゃ厚いせいに違いない(妄想)。私は、石や気の影響を受けにくい、いわゆる「鈍感」なタイプのようであるのだが、これは「石の声を聞く」という営みにとっては、大変不利である(しみじみ)。
 防御膜(のようなもの)が厚くて丈夫、というのも私の個性であるし、トリマンさんは「そのほうがいい」というようなことを「気功の穴」で書いておられるわけだから、この件はとりあえず置いておくが、ああ、しかし、今抱えているヒステリーのような「春のイライラ」は何とかならないものであろうか。
 そう考えていたら、今日はメキシカン・エレスチャルが燦然と輝きつつカバンの中から登場した。そうか、やっぱり浄化石の出番か!!!!!
 と、いうわけで、今日はこれからメキシカン・エルを握りつつローソンで購入した「インド風呂」に入り、とめどなく続くイライラを、わけのわからないものにしてしまう予定である。
 あああああ私よ、まさか、更年期?????????(恐怖。)