暗い1日、あふれる光

 何でも低気圧が来たとかで、昨夜から風がごうごう吹いていたが、今日は低温に雨に風。さすが穀雨!!!!!恵みの雨だわ!!!!!農作物も草木も喜んでいるであろう!!!!!私もナチュラルハイよ!!!!!!!などと喜んでいた私である。
 だいたい私は、風が吹いたり雨が降ったりすると、「ああ、地球って、生きているのね。」と実感するのだ。あああ、何だかわくわくするなあ〈爆)。
 しかしそんな今日は、太陽は隠れているので、1日薄暗かった。しかも、1日の終わりに暗い暗い暗〜〜〜い会議があり、あまりの暗さのため逆に今さわやかな気持ちになっているところである。
 おう、何でも来い!!!!!!!(いや、やっぱ来るな!【ヘタレ。】)おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!
 以前の会議から感じていたことだが、人はなぜ他人に仕事をさせたがるのか。「私がこれをやります!!!!!」という発言は皆無で(もちろん私もしないが【爆】)、「あの部署にこれをやらせたほうがいい。」というような発言ばっかり〈爆)。
 なーーーーんか、というか、ぜーーーーーーったい違うと思うんだよな〜!!!!!〈爆)自分は何もしないつもりなら、何も言うなよ何で人の仕事についてだけ発言するんだよ!!!!!(超疑問。)
 ほんと、しょうもな。と思って、かえってさわやかになった私であった。しかし、この先どうなるかは全くわからない(やや不安)。
 こんなさわやかに暗い日は、ピンクアンダラクリスタルを握り、その光をもらいましょう!!!!!と思った私であった。あの石は〈見たところ)愛と光とパワーに溢れている!!!!!!!!!変容にも良さそうだぞ!!!!!!!!!〈妄想。)
 疑惑の石、アンダラクリスタル。しかし、かの石は私の疑惑には全く頓着することもなく、限りなく強い光を運んできてくれるのであった(さらに妄想)。
 おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!〈爆)