シェブロン・アメジスト

 今日は久々に同僚から(私のではない)仕事を肩代わりさせられそうになった。
 彼らの認識では、「ロズ子=超暇人=オレらの仕事をやらせて当然の人」という図式になるのだろうが、私は私で結構忙しいんだよ!!!!!(爆)自分らの仕事をサボることばっか考えやがって、自分らの仕事は責任持って自分らのチームでやれ!!!!!!!!!(爆)
 というわけで、(他の仕事も入っていたし)キッパリとことわり、この日記でも今叫んだので、ちょっと溜飲が下りているところである。おじさんたちは、人のことを気にすることなく、自分の仕事の責任を全うすることに心血を注いで欲しいものである。
 もちろん、私もそうするからな!!!!!(爆)二度とつまんない話を持ってくるなよ、おっさん!!!!!!!!!(強ーーーーーーい念力。)
 さて、そんな今日、私はとあるWEB SHOPで見つけた「シェブロンアメジスト」にやられた。
 ファントム様の山形があざやかな、でかいアメジストである。「シェブロン」とは「山形」という意味らしい。
 私は今まで、アメジストが苦手であった。ところが、今日気づいてみたら、アメジストの紫色に「うっとり♪♪♪」となっている。ああ、移ろいやすきもの、汝の名はロズ子なり。
 シェブロンアメジストは高い波動の「癒しの石」だそうで、私の願望も「この石を持って、ぐっすりと眠りたい!!!!!」であった。あああ、月曜日から疲労しているのだな、私よ(注:脆弱)。
 そしてそして、この石は「否定性」を取り去るのだという!!!!!ああ、やっぱりちょっと批判的でしたか、私よ!!!!!(反省。)
 非常に惹かれたのだが、今私にはお金がない(爆)。それに、アメジストは「苦手」と言いながらも結構持っているので、今回は涙ながらに見送りなのであった。
 やはり、先立つものがないとね!!!!!打出の小槌みたいな石は、ないものかなあ!!!!!(ないない。)