魔女指続き

 さて、昨日の顛末であるが、結論から言うと、ウィッチズ・フィンガー・クオーツはエリアに静謐さと落ち着きをもたらした。きのうのミーティングでは、みんな比較的おとなしかったのである。
 しめしめ!!!!!これで私の会社生活は安泰だ!!!!!(爆)明日もミーティングには魔女指石を持って行こうっと!!!!!などと、安易に喜んだ私。今日も今日とてミーティングにこの石を持参した。
 ところが、ところがである。本日は、魔女指石を持ち込んでも、全くの無駄であった!!!!!(爆)
 ミーティングは荒れに荒れ、「静謐」どころの騒ぎではない。この何ヶ月かのミーティングのうちで、一番ひどいミーティングとなった!!!!!(爆)
 ううう、ごめんよ、魔女指ちゃん!!!!!
 私が悪うございました(超反省)。やっぱり、石に現世利益を求めちゃ、いけないよね!!!!!(しみじみ。)