ローズクオーツご一行様

 「うまくいかない日」というのはままあるもので、本日は帰宅してからがそうであった。何もかも、いろいろと、タイミングが合わない(グッタリ)。
 水星は逆行しているというし(もう終ったかな?????【←星にはてんで無知。】)、木星は巡行しているというし、それらのせいかどうかは知らないが、とにかく、なにもかもうまくいかなかったのおぉ〜〜〜っ!!!!!!!!!(絶叫。)なんでなのおぉ〜〜〜っ!!!!!!!!(さあ。)私のエゴのせいなのおぉ〜っ?????????(←かもしれないねえ【がっくり】。)
 で、うまくいかなかったからということで、やたらと腹を立てたり騒いだりして、今超絶反省しているところである(涙)。ああ、私の理想とする自己と、真実の自己とが、あまりにもかけ離れすぎ!!!!!きぃぃぃぃ〜〜〜っ!!!!!!!!!(ぐやじい!!!!!)
 文章に吐き出してだいぶすっきりしたところで(すみません。)、石の話である。
 昨日、ローズクオーツご一行様が私のもとにいらっしゃった。いずれもぶっかき(注:たぶん。)原石だ。
 大変温かい、やさしい色味のものが3個。青みがかった、不思議な色合いのものが1個。どのローズも大変、力がありそうである。
 やさしい色合いのものは、中央からピンクが発色している感じで、鉄分が付着しているのも好ましい。ぶっかき石だが、手に優しい。昨日はこの石を握って眠ったのだが、手触りはやわらかく温かく、まことにいい感じであった。
 青みがかったローズは、月光のような、不思議な印象だ。「ライラックローズ」なのだが、何やら意味ありげなたたずまいで、私はドキドキしてしまった。
 「おお、神秘的ね!!!!!でも、あなたを握って眠ると、きっと熟睡できないね!!!!!」
 「ローズクオーツ」と一口に言うが、色味も様々、個性も様々。その意味では確かに人間のようである。
 思うように物事が運ばなくていらいらしている今夜だが、あのローズちゃんたちを握って眠れば、イライラは雲散霧消するんだもんね!!!!!石を握って眠るのが、好きなんだもんね〜〜〜!!!!!!!!!(力説。)
 四者四様の、パワフルそうな(注:印象。)ローズたち。
 今日はどのローズを握って眠ろうかな♪♪♪(うきうき。)