障害の多い日

 照る日があれば曇る日もある。It's my life.(おもしろくねえなあ。)お天気に例えると、私の今日は、「しょぼい台風」のようであった。
 同僚の悪意を時々感じた今日1日。とげとげしい言葉が(たまに)私の肩先をかすめ、脳がおかしいとしか思えない挑発的言動が、私をかき乱す。
 この同僚には、私の半径50m以内に立ち入ってもらいたくないのだが、こいつ自身は立ち入りたいらしく、今日は時折積極的に寄ってきては、しょうもない言動を繰り返した。
 おっさんよ!!!!!頼むから、私のエリアに入ってくんな!!!!!!!!!(足蹴。)
 宇宙一つまらないおっさんにエネルギーフィールドをかき乱されてもしょうがないので、火曜日からはバリアを張っておくことにしよう。(←どうやって?????)
 それとも、「寄ってくるな!!!!!」という念を飛ばしたほうがいいかな?????(←これはできる。疲れるけど。そして、効果は今ひとつだけど!!!!!【涙】)
 かなり愚痴ってちょっと気が済んだところで(すみません。)、昨日それについて書きかけて寝てしまったところの、ヒマラヤクル渓谷産穴あき水晶についてである。
 私は昨日布団に倒れるとき、この届いたばかりの穴あき水晶を握った。
 この石は450グラムぐらいと、私が持っている石の中では最大級だ。棍棒のようなその形は、いかにも握って寝るにはヤバイですよ、という雰囲気をかもし出している。
 …ロズ子よ、寝ている間にこれを(うっかり)頭上に放り上げてしまったら、ど、どうする??????(恐怖。)
 とにかく、(直感により)この450グラムちゃんを胸の上にのせ(ちょっと重かった。)、私は眠った。アイアンコーティングであるため、全体がピンク色に色づき、ボディは溶けて穴だらけだ。ちょっとしか残っていないファセットには、3つか4つの▽印。ああ、この▽が、もっと派手にいっぱいあるといいのだが!!!!!(欲張り。)
 ところがこの石、なかなか握りよく、結果私はとても気持ちよく眠った。何が素晴らしいって、ボディの沢山の穴の指ざわりが、ものすごく素晴らしいのである!!!!!
 ああ、昨年私は「トライゴーニックの▽を指でなぞりたい!!!!!」というモーレツな欲求にかられてトライゴーニックを探したが、何のことはない、蝕像水晶のボディ穴、今まで私はコレにさわりたかったのよ!!!!!
 水晶の内部へと続く、それはまさにゲートウェイ(妄想。)。そこへ指を入れれば、水晶内部の強いエネルギーをさらに強く感じられるような気がして(さらに妄想。)私はうっとりしたのであった。 
 そして、インド→仏陀、という連想から、「ああ、不肖ロズ子○○才も、これから毎日いろいろな石を持って瞑想して、『白いロズ子○○才』になりましょう♪♪♪」などと、できもしないことを夢想した(爆)。
 できもしなかった証拠に、今日は早速上記のおっさんと会社でバトルだ!!!!!!(注:不毛。)
 凡人(以下)の、不肖・ロズ子○○才。光への道は、プレアデスまで行くのよりも、シリウスまで行くのよりも、は、遥かに、はーーーーるかーーーーーに、遠い。(実感。)