ピンク現る

 今日は勤労感謝の日(爆)。不肖・ロズ子○○才は、日ごろの自分の勤労に感謝しつつ(←のろくても遅くても不出来でも勤労は勤労である。)、掃除をちょっとして宿題仕事はほとんどせず(爆。明日からどうしよう?????????)、午後からは紅葉を見に、近くのお寺へ出かけた。
 ここは紅葉がいっぱい植わっている山寺(と言っていいのであろうか。)で、今日は「紅葉たけなわ」というわけでもなかったが、紅葉の緑→黄→赤のグラデーションに夕日が当たる様子が何とも言えずゴージャスであった(しみじみ)。紅葉っていいなあ(←赤いから???????)。と思いつつ、お稲荷さんにも参詣する、不肖・ロズ子○○才。
 お狐さまのあたりには、どうしてもそこはかとなく「何か」がいる気配がして、何となく怖い(←小心者。)。きっとお狐さまの形をした狛犬、いやさ狛狐のせいなのであろう。
 蝋燭を1本供えておいて、よかった〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←理由もなく満足。)
 さて、今日は石のネットサーフィンではいろいろなものを見たが、ついにピンク・アンダラも売りに出され、私は口あんぐり(爆)であった。
 結構濃い色の、「ラベンダー」といっていい色合いであろう。アンダラ周辺もこのところにわかに活気付き、何か、「化政文化」みたいな様相を呈してきたぞ(←注:私的感想)。
 説明書きをいろいろ読むに、どうやらレディ・ネリーは病気療養中であまり話もできないような感じである(←読み間違いだったらすみません)。すると、飛び回っているのは周辺の人たちだけということになるが。
 それもそれで、なんだかなあ(←しみじみ)。
 私のアンダラ狂想曲にも、終焉が近づきつつあるのかもしれない。即決価格が多くなってるし(←注:オークションの話。)。
 そのあと、ラビング・アースさんで「カグヤ」というレムリアンシードを見た。
 これは、メテオ・エッチングという、とても魅力的なエッチングが注面に刻まれていて、私は「欲しい欲しい、欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」と思ったが、金はないし、何よりも「たぶんこれは私の石ではないだろう。」と思って、購入ボタンを押さなかった(←押したら大変だ【←すっごい金なし。】。)。
 不肖・ロズ子○○才。レムリアンシード・カグヤに選ばれないようでは、やはりアセンション時代のリーダーではないようで(しみじみ。あとからついていくのが好き【というか、それしかできない《無念。》。】)。