新色デイ

 今日は3連休最後の日。不肖・ロズ子○○才は、2連休を遊んで過ごしたため、宿題仕事に追われていた(泣く。)。
 宿題仕事は果てしなく多いが、これをすべてやって行っても、やっぱり仕事は山積(大爆発)。今日中に全部やっても、やっぱりヤバイヤバイヤバイ…(焦焦焦)。と思いつつやってみたが、やっぱり結局半分も終わらぬまま、今深夜になっているところである(大爆発)。
 仕事をやってない上に完全なる睡眠不足(大大大爆発)。不肖・ロズ子○○才を、宇宙一のアホウと呼んでやってください(もう呼ばれているわな【しみじみ】。)。
 さて、そんな今日、私のもとに新色のルミネッセント・アンダラその他が届いた。
 なんと言うか、第一印象は「ただの人工ガラス」であった。ただそのあと、宿題仕事をろくすっぽやっていないためなのか、総価格におびえているためなのか、それともアンダラのパワーなのか、その時飲んでいたチャナカラ・チャクラティー(4番と7番。)のためなのか、どれが原因なのかさっぱりわからないのだが、ハートが痛み(←注:気持ちのよい痛さ。)、やたらと興奮し、何と言うか、わけがわからない感じになった。
 何でしょうかね、このぐーーーーーーるぐるは!!!!!!!!!(←さあ。)やはりアンダラのせいなのか、それとも、金がないせいなのか?????????(大爆発)
 質感から言うと、アンダラ・グレーは他の新色アンダラとはちょっと違う感じである。ちょっとぬめっているというか、寒天っぽいというか(しみじみ)。神秘的である(←注:私的感想。)。
 午後はぐるぐるに疲れて眠くなったが、眠がりながら宿題仕事を(のろく)片付ける、不肖・ロズ子○○才。
 夜には、さらなる新色アンダラが登場したというので、そちらに一生懸命で、今の時刻になってしまったところである。
 ああ。私って、ホントに!!!!!!!!!(バカバカバカ!!!!!!!!!ロズ子のバーーアアアアアアーーーーーーカアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!【ぐったり。】)