パニックまたパニック

 昨夜は疲れ果てて布団で過呼吸気味(爆。息を吸い込んでばっかで、うまく吐けなかった)になり、日記をあきらめてそのまま眠った、不肖・ロズ子○○才。疲労の理由は「金策パニック」であった。
 火曜日、職場で「金策」の手続きをしたのだが、なんと締め切りに間に合わず(! !!!!!!)、私は涙目になった(大爆発)。幸い、係りの同僚がいろいろ配慮してくださったので、もしかすると間に合うかもしれないという一縷の光明は見えたが。
 ううーーーーーーーん。いつもは冷たくていけすかない同僚だと思っていたけど(←すみません。)、親切に手続きしてくれて、ありがとーーーーーーーう!!!!!!!!!!(←大感激。涙目。)
 午前中は「金策間に合わず」にあまりにもがっくりして、仕事をする気も起きなかった(大爆発)が、同僚の親切により復活して、午後はだらだらと仕事をした。そのメンタル&だらだら仕事の疲れが出ての過呼吸気味である、きっと(しみじみ)。
 で、今日は今日で、パニックに次ぐパニックという、疲れ果てる1日であった(しくしく)。
 朝から、自分のミス(←なんとかなるかもしれないが、なんとかならなかったらものすごく悲惨で、しかも自分だけのせいというミス。)を発見し、大パニックに陥る。こりゃーーーー大変だ、なんとかしなければ、でも、これ以外にも締め切りギリギリの仕事が山積みだ!!!!!!!(←超・超パニック)こういうときに限って、必ずといっていいほどつまらん問い合わせなどがあるし、私はすっかり頭真っ白になった。
 仕方ないので、チャナカラ・チャクラティーの3番を飲む。いつも4番とか7番ばっかり飲んでいる私だが、今日はハラが要る!!!!!!!ハラがっ!!!!!!!!!(←実感。)
 飲んだら少し落ち着いて、その後ミスをなんとかすることもでき、ほっとしたのもつかの間。午後は出先で急な○痢にみまわれ(←いったいどうしたというのでしょうかっ!!!!!)、あわててコンビニのトイレに入ろうとするも、すんごい顔で私にプレッシャーをかけながらトイレに入ったおっさんに阻まれ、まさに脂汗の流れる数分となった(大爆発)。
 おっさん全然出てこねえ!!!!!!!!(大爆発。男女兼用トイレ。)
 待っているのがあまりにもつらいので、車に飛び乗り次のコンビニへ。信号待ちしている間にもどうにかなりそうだった(!!!!!)が、無事コンビニにたどり着き、これもどうにかなったのであった。
 ああああああ。ありがとう、コンビ二ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(激感謝。)
 会社にたどり着くと今度は同僚の意地悪ポカミスが待っており、それのフォローにあたふたである。もっと早くこのミスについて指摘せよ、同僚!!!!!!!!!!(←絶叫。)「チェックして、良くても悪くても結果を教えてくださいね。」と、提出前に二度も頼んでおいただろう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大絶叫。)
 これのフォローが終了してから、今度は大残業で明日締め切りの仕事を片付ける。で、帰宅したら今度は、腸のあたりが締め付けられるように痛いという(大大大爆発)。
 今日はなんというか、試練の日というか、自分を磨く日だったな(しみじみ)。
 今日の携帯石は、新色のルミネッセント・ブルーと新色のルミネッセント・グリーン。
 火曜日からこれらの石を持ち歩いているが、なんか、その日から妙に試練が多いようで(しみじみ)。
 ひょっとして、成長促進と浄化?????????(←さあ。)

*今日メッセージやメールを送る予定だった方々へ…今日はちょっと無理そうなので、明日まで待ってください。申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします(←大疲労。)