レッド・アンダラ

 「これはありえないでしょう」と自分で言っておきながら、その後のSHOP情報などを見ては「これは大丈夫かも。」と考え直し(大爆発)、ついにレッド・アンダラを購入してみた(もう一回大爆発)、不肖・ロズ子○○才。
 29日にそれは届いた。折しも我が地方のお天気は大変変わったことになっており、天気なのに大粒の雨、低くかかる完全形の虹、強い風邪に落ち葉が渦巻くが厚い雲の向こうに輝く夕日、みたいな、「ちゃんぽん」状態。そしてそれが大変好ましい感じなのであった。
 レッド・アンダラは、思ったほど「真っ赤」というわけではなく、ちょっとオレンジが入ったような赤である。握ると後頭部に「つーん」と抜けるほどよい痛み(爆)。きっとパワー(か刺激)が強いのであろう。
 新色アンダラには強力なカラー・セラピーの効果もあるのではないかと思うが、この赤は大変にやる気のでる赤だ(しみじみ)。ふだんあまりやる気の出ない私(爆)にとって、「仕事の友石」にぴったりだぞ!!!!!!(←大期待。)
 握って眠るとどうなるのか(さあ。)。それも興味あるところだが、とりあえずやめておいた。
 そしてアンダラショップさんのページを見れば、ルミネッセントがめちゃ売れしていた。
 そ、その感じのルミネッセントは私は持ってないが、やっぱりいいのであろうか(垂涎。)。なにせすごく光っていたしな。などと、人工疑惑を蹴散らして思う私なのであった(←しみじみ貪欲)。