飛び出すイエロー

 28日は自分に疲労して(!)爆睡してしまい、またしても日記を落とした、不肖・ロズ子○○才。
 午前中の疲労は、私に対する上司の評価が低かったことによる(大爆発)。不肖・ロズ子○○才、バラク・オバマを思い出せ!!!!!!!!!(←自分に喝!!!!!)ほんとにもういい年なんだし、人の評価を気に病むのはやめて、自分で自立していけよーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←自分に大喝。)
 午後の疲労は、自分のミスによるものであった。
 だいたい私は粗忽(←諦念。)なのだが、昨日は仕事がらみのメールを見落として(←そもそも見る気がなかった。「どうせたいしたことないだろう」と思っていたし【←おいおい!!!!! 】、面倒で【大反省】。)、その結果会議で物わからずのエゴいっぱいの感じになり、「そんな恥ずかしい自分がすごくイヤ」ということで大疲労したのである。
 そこにメールを見なかったことによる更なるミスが重なり、もおう、「あーあ。」という感じである(大爆発)。
 不肖・ロズ子○○才。まあこんなものなのであった(諦念。いや、あきらめるな!!!!!!!!!)。
 そんな28日は心も忙しすぎて、新色アンダラを取り出すことも握ることもなかった。ただ、車のなかで「アンダラ袋」が倒れ、中から輝かしいインドネシアのイエローアンダラが飛び出した!!!!!!!
 これは大変美しく明るいイエローなのだが、外見はものすごく「人工」な感じである。面もつるつるしすぎているし(←磨いた感じではなく、飴などを型に「流し込んだ」結果の感じ。)。
 新色アンダラも確かに人工っぽいが、これだって相当(←おいおい。)。と思ったのであった。要するに、「五十歩百歩」ということで(大爆発)。
 新色アンダラ、握っていると、私には大変好ましいように感じられる。
 幸せ感が増すので!!!!!!!(←注:もちろん「気のせい」かもしれないし、あくまでも私的感覚。)