アンダラ二元論

 今日は午後から習い事に行き、(単なる趣味ではあるのだが)あまりの自分のできなさ加減に軽く(いや、けっこう)落ち込んでいるところの、不肖・ロズ子○○才(大爆発)。
 しかし私は、自分でも思うが、ただ落ち込んでいるだけで、なーーーーーーんの努力もしないのであった。(大大大爆発)
 ちっとは家で勉強するとか、練習するとかしたらどうでしょうかね、自分(←そうそう!!!!!)。…ま、何もしないで落ち込んでだけいる、というところが、私の私らしいところなのではあるが(←とてつもなく怠惰。)。
 さて、ミッキー氏のサイババ・アンダラも大々的に売り出され、アンダラ・ラプソディーはクライマックスを迎えているように思える。
 新旧の勢力がアンダラをめぐって戦う、というのも、ニュー・エイジ的主張から言えば変な話しだし、私がこの件で騒ぐのも(←まあ私はそういう人なのではあるが)しょうもない話である(しみじみ)。アンダラはアンダラで、新も旧も素晴らしい(だろう)。両方が手を取り合ってグリッドを作るのがいいのでは。というのが私の考えである。
 だけどこんなに疑惑合戦になっては、フツーの「天然石」もちょっと恋しくなったりするのであった。
 でも、天然石の大部分には、アンダラほどのパワーを感じられもせず。あああああ。ジレンマである。
 不肖・ロズ子○○才、明日は遠方までお出かけである(←もちろん日帰り。)。日曜日なのに早起きだと思うと、もんのすごく眠たくなってきた(←寝たら。)。
 あああああ。今日もアンダラを握って、アンダラの夢を見ながら眠ろうっと!!!!!!!!!(←おやすみ、自分!!!!!!!!!)