割らないでほしい(願望。)

 12月12日は、お昼の太陽がまことに素晴らしい日であった。
 木々に降り注ぐ太陽光線が、はっきり言って、し、白い(大爆発。当たり前か?????)。私は輝かしい白色光線を、口をあんぐりあけながら見て(←とってもマヌケ面。)、「今日のエネルギーはすごいかも!!!!!」と思い、アネラ・クリスタルをカバンから取り出して日光浴させた。このすごそうなエナジーをチャージしたかったからである。
 アネラは(当たり前だが)太陽光線を浴びてものすごく輝き、私は満足してまたカバンにしまった。これですっごくチャージできただろ(←注:ただの勘。)。
 夜は夜で、月がものすごく素晴らしかったが、これは地球と月とが最接近だったのだそうで。hana−kumaさん、教えてくださって、ありがとうございました!!!!!
 ところで、今朝(実は13日。昨夜はまたしても週末爆睡して、日記を落としてしまった【←寝たら。】。)旋律石さんのHPを見たら、なんとミッキーのサイババ・アンダラを、割って売りに出しておられたのであった(大爆発)。
 あのサイババ・グリーンアンダラを初めて見たのは、コスミックハートさんのブログでであった。私はそのとき、「これ!!!!!!これ、欲しい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!」と、心の中で絶叫(←注:やや大げさ。)したものである。
 美しく輝くグリーンアンダラが庭に転がっていたら!!!!!!!!!しかもサイババと関係がある!!!!!!!!!
 そんなすんごい庭石があったら!!!!!!!(←しかし、うちの庭は狭すぎて、そんな大きいグリーンアンダラが転がっていたら人目に立って立って、もおう、すんごい「ご近所の噂」になるだろうが【←それはいや。】。)光の柱が、立ちまくるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←絶叫。)
 これは私的感想だが、あんな素晴らしいアンダラを、こともあろうに「割る」だなんて!!!!!!!(泣く。)あれはあのまま、ミッキーの家の庭ででもいいから、でっかい光の柱を立てていて欲しかった!!!!!!!!!(←あくまでも私的願望。)
 アンダラにも意識があるというが、割られてどう思っているのか。
 やはり愛と光に溢れているから、「割られて世界のあちこち(←でもたぶんほとんど日本。)に行きたい!!!!!!」と思っていたのかなあ(号泣)。
 でかい1個で、ものすごく大きな光を天に向かって発していれば、それでもうものすごく充分だと思うがな!!!!!!!!!(←まだ言ってる。)