サイババ・アンダラ

 「節操がない(なさすぎ)」とお思いでしょうが、不肖・ロズ子○○才、件の「サイババ・アンダラ」(←by ミッキー・マジック氏)を購入し、それが今日届いた(大爆発)。金は全然ないのに購入したので、またしても恐怖のカード払い。未来貧乏である(しくしく)。
 このサイババ・アンダラ(の割ったもの)について、当初は全然買う気がなかったのだが、信頼している方のおすすめでついつい買ってしまった(爆。「ついつい買う」には激高いのだが。)。
 今回のように、「自分が特に欲しいと思ったわけではない石を、説明書きに誘われて、あるいは、『成り行き』で」買う、ということは時々ある(大爆発)。
 「…ま、こいうのもまさに『ご縁』であろう。サイババ・アンダラ、そもそもミッキーの家のポーチにあった(らしい)例の『サイババ』を割ったものとは限らないし(←たぶん似たような緑色のアンダラは、ミッキーの家にたくさんあるはず)、サイババが遠隔でアンダラに祝福を与えるとは考えにくい(そもそも寺院建築にアンダラが必要とは思えない)し、もしも実際にサイババ・アンダラを割ったものだとしたら、それこそあの立派な美しいアンダラが気の毒だ(しみじみ)。そんなにすごい石と思って買ったわけではないけれど、まあうちに来てもらって、ゆっくり休んでもらえればいいや。割られて売られるだなんて大変だったろうから、ねぎらってあげよう(←自分でも思うが、傲慢な思考。)。」と思い、その到着を待った。
 すると本日夕方ごろ、急にハートが開く感じがした(大爆発)。力ある(←注:たぶん。)石が届くとき、こういう感じがよくするので、「もしかするとこれは、サイババ・アンダラが近くに来ているせい???じゃあ、サイババ・アンダラは、かなりそのパワーに期待できるかも。」と思った。
 包みを開けると、まずとがった部分に手を突つかれる(大爆発)。そうよね、「石日記」でサイババ・アンダラについて「割らないでもらいたい!!!!!」と書いたわけだから、まずは私の手をつねるわな、アンダラ(しみじみ)。
 包みから表れたサイババ・アンダラは、特にすごいパワーも感じられない、美しき緑色のアンダラであった。
 「…俺、やってしまったかも(←高いのに【滝涙。】。)。」と、若干がっくりしながら車を運転す。だがしかし、今まで私のところに来たパワーある石で、最初は何も感じられなかった、というものも結構ある。もうちょっと様子を見ようっと!!!!!
 現在、サイババ・アンダラはアネラクリスタルと並んで私の枕の下にある。
 うーーーーーーーーん。イラクの人とジョージ・ブッシュが仲良くしているような、平和な感じではあるな!!!!!!(←たとえ悪すぎ【反省】。)緑とブルーの対照が、とても綺麗なのであった。(しみじみ。)

☆昨日も爆睡、今日も転寝して今目覚めてこの日記を書いたところで、今から寝ます!!!!!!(←寝たら。)一昨日からメッセージやコメントをくださっている方々!!!!!!!
すみません、お返事、もう1〜2日待ってやってくださいね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(大反省。)。