なぜだ!!!!!レムリアン

 今日は昨日の「上司が挨拶無視」を思ってプリプリしながら会社へ行った、不肖・ロズ子○○才(←どこまでも狭量。)。
 腹が立つものは仕方ないので、「飽きるまで腹を立てておけばいいや。」と自然体(大爆発。)の私である。我が隣席の同僚にはわざわざ朝の挨拶に来る上司。ムカツク私(←顔は薄ら笑い。)。
 ま、そんなものである(大大大爆発)。 
 他の上司にはいろいろと気づかっていただき、今特に孤独なのでありがたさをしみじみ感じる。捨てる神あれば拾う神ありである(ありがたや。)。
 さて、そんな今日、KCさんが「ウラル・レムリアン」を販売中止にしたということを読んだ。
 ウラル・レムリアン。ロシアン・レムリアン(TM)の産地のすぐ近くで産出したという水晶で、今年のツーソンでお目見えしたと他のショップやブログには書いてある。ウラル水晶の外側を取り去り、透明度の高い部分だけにしたラフ原石で、照りと透明感が素晴らしいという。(←以上伝聞。)
 私はこの石を買っていない(大爆発)。「中身だけって…外側もついてるほうが良くないか??????」と思ったためだが、このたびコロンビア(レムリアン)水晶を購入してみて、突然思った。
 「…コロンビア水晶は、ウラル・レムリアンとどう違うのだろうか。二つ並べると違いがわかるのかな?????」と(大大大爆発)。
 なにせどちらも「大変透明度が高く」「照りが素晴らしい」水晶である。…いや、そこはかとなく雰囲気は違うのだろうが、画像で見る限りはよくわからなかったりして(←注:私的感想。)。
 それで、野次馬を承知で書くが、私はKCさんがウラル・レムリアンを販売中止した理由を、すごく知りたいと思うのであった。(←買ってないのに知りたい人。まさに知りたがりである【しみじみ】。)
 だって、「石にはなにも問題がない」というし(しみじみ)。素晴らしすぎる水晶で、争奪戦が起きて販売中止にしたのだろうか(←愚考。でもそれなら「売り切れ」になるまで売ればいい話のような気も。それともまさか、「持つ人」を選んでいるのかな〜〜〜〜〜?????????【←本当に勝手な想像。】)