心の声を聴く

 今日は家人がDVDを見ていて、それがあまりにおもしろかったのでついつい一緒に見てしまい、結果今0時54分という「DVD午前様」の不肖・ロズ子○○才(大爆発。明日どうするのだ【←睡眠不足に激弱。】。)。
 というわけで、この日記もさっさと書いて寝る予定なのであった(←もっと早い時間に書け!!!!!!)
 今日触った石は、コロンビア産水晶(レムリアンと呼ばれているが、それはどうかなあ【わからない。】。)と母岩付きダイヤモンド原石。
 どちらも白い石であるな(しみじみ。意味ありげ。)。
 近頃では心ときめくニュー・カマー石も出てこないし、もう手元にいっぱい石はあるし、世の中のパワーストーン熱も平熱にもどってきている感じ(←注:私見。)で、私も心穏やかにというか、石とのお付き合いも第二段階を迎えたというか、なんかそんな感じがしている。もちろん単なる思い込みかもしれないが。
 で、よけいに悩むんだなあ、「私は今日はどの石と触れ合いたいのか」ということに(大大大大大爆発)。
 耳を澄まそう心の声に。今日は、そして明日は、私はどの石と過ごしたいのであろうか?????????(←さあ。)