瞑想するとき

 今日は日中落ち着かず、「何かやるべきことがある。」という感じが時々していた、不肖・ロズ子○○才。
 「何かな〜〜〜〜〜、新しくてすんごい石でも出てるのかな〜〜〜?????????」と落ち着きなく考えるが、そんなことはありえないと我が(当たらない)勘はささやく(大爆発)。いったい何がしたいのであろうか、不肖・ロズ子○○才。何かスピリチュアルな関係のことだと思うのだが…。
 と思いつつそわそわしていたら、雨の音が耳に入った。今日は我が地方は、朝から大粒(目)の雨が降っているのである。
 雨は芽吹き始めた木々を濡らし、埃を洗い流すかのように降りしきる。まさに浄化の雨だぜ(しみじみ)。
 これで私は思いついた。「そうだ、石を握って、雨の音を聴きながら、瞑想をしよう!!!!!」と。
 不肖・ロズ子○○才、スピリチュアルなことは好きであるが、実行力が伴わないので瞑想はほとんどしたことがない(大爆発)。もしかすると全然したことがないかも、である。
 早速、ダイヤモンド原石と2012クリスタルを握って、雨の音に耳を傾けつつ目を閉じたが、いざ目をとじてみるとあたりは雑音だらけ、私も雑念だらけ(大大大爆発)。煩悩と雑念いっぱいで5分ほどを過ごしたのであった。
 でも、私にしてはこれは進歩(大大大大大爆発)。
 ついにクリスタルを「集める」ことから「活用する」ことにシフトしつつあるようで(←本当か、おい!!!!!!!!!【←疑い。】)