ものすごく眠い

 私はとても頻繁に、というか、ほとんど常に不安で満たされている。(ルートヴィッヒ・ヴィトゲンシュタイン、イルゼ・ゾマヴィラ編、鬼界彰夫訳『ウィトゲンシュタイン哲学宗教日記』講談社
 オレはそうでもないぜ(大大大大大爆発)。
 と、ヴィトゲンシュタインに向かって突っ込みを入れてみる、不肖・ロズ子○○才(いや、実はこのごろはそれに近いかも、だが。)。
 会社においては今日の仕事も「そこそこ」で終了し、会議も(表面上は)穏やかかつ問題なく進行・終了し(←本当に問題なかったかどうかは、もっとあとになってから明らかになるしくみ【爆】。)、私は気分転換(爆)のために会社帰りに書店へ寄った。いつも常に「スピリチュアル」関係の本を物色するのであり、今日もそうだったのだが、その際反対側の書棚にあった上記ヴィトゲンシュタインの日記が目についたのである。
 つなげちゃ申し訳ないが、この「石日記」と日記つながりだなあ。(←ウィトゲンシュタインが聞いたら、泡吹いて倒れそうな話。)などと思いつつ手に取る私。パラパラとめくってみると、その自分の内面を深ーーーーーーく掘り下げて悩みつつ書き連ねる様子が……
 申し訳ないけどおもしろそうなのであった(大大大大大爆発)。
 家でさらにパラパラとめくり、なぜ今私がこの本を買ったか、よくわかった次第である(しみじみ)。自画自賛するが、このごろ勘が働くなあ、私(←はずれることも激多いけど【反省】)。
 頑張れよ、ウィトゲンシュタイン!!!!!(←これはもちろん、自分に向かって言っているのであった。)
 石については、ダイヤモンド、モルダバイト、ボーケンホウト・ジャスパー、オーロベルディ、そして太陽ルチル水晶を並べて机の上に置いてみた。すると、そこからパワーが出ていたのか、ハートが高揚したりドキドキしたりし始め、全体的に「血圧が上がった人」のような感じになった私である。
 まあ、強力そうだもんなあ(しみじみ)。台風の影響でまだ風が吹く今日のエネルギーを受けて、石たちもまたそれぞれが活躍していたのであろう。
 今日(というか、明日)は0時から15分間、月へのNASA爆弾の軌道をそらすイメージングをするのだが(そしてそのあとは、爆弾を無害化するイメージングをするのだが)、現在眠くてたまらない私は、そのイメージングに参加できるかどうか、大変心もとない(しみじみ)。
 きっとこのまま布団に入ると、朝まで寝てしまう(大爆発)。それではまずい!!!!!ので…
 とりあえず顔を洗ってこようっと!!!!!!!!!(←でもやっぱり眠いかも。)