何と!!つながる

只今家人の実家から日記を更新しているところの、不肖・ロズ子○○才。なんと、日記って、携帯からでも更新できるのね…(しみじみ。)。
でも、私にとっては、入力が激大変だけど(大大大大大爆発)
家人の実家イベントも適当に終わり、明日には帰宅の予定だが、今日はそれなりにストレスフルだったので、ポケットにモルダバイトやボーケンホウト・ジャスパーを入れておき、相当慰められた。
やはり、石や、その背後にあるもの(←という表現は適切ではないのだが)とつながれるのは、大変ありがたいことである(しみじみしみじみ)。
もっと書きたいが、ケータイからの入力は本当に疲れるので、また明日!(←技術も根性もなし。)