ハートに注ぐ痛み

 今日で本当に仕事のピークは過ぎ、今ちょっとほっとしている、不肖・ロズ子○○才。
 しかし残念すぎることに、今回の仕事では手抜かりが多かったため社長の不興を買ってしまい、私はいま激烈に落ち込んでいるところである(超がっくり)。
 これからは手抜かりなくやれよ、不肖・ロズ子○○才!!!!!
 せめてこの経験から、何かを学べよ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(←注:経験からものすごく学ばない傾向がある私【反省】。)
 社長からの評価はいや下がった(滝涙。)が、とにかく山仕事は終了した。
 月曜日からは次の山仕事へ突入、である(大大大大大爆発)。
 さて、そんな今日は、ルビー・イン・カヤナイト、ダイヤモンド原石、そして水晶を眺めながら昼食をとった。
 実は今日こそは「サイロメレーン」を持って会社に行こうとした(←プロテクトプロテクト。)のに、うっかりして忘れてしまった(大大大大大爆発)。光沢ある墨流し状黒色が、今の私には大変必要な感じであるのだが(しみじみ)。
 今日もハートの痛みというか高揚感は続き、胸をまるめてしまいそうになるのをなんとか伸ばして天に(爆)向けるよう心がけた、不肖・ロズ子○○才。
 こういう痛みは、正面から受けたほうがいいのである(と思う。)。
 たぶん、自分のために。(しみじみ。)