自分を見つめて

 (前から思っていたけど)私は鈴木明子選手にオリンピックに出てもらいたいわ〜〜〜〜〜。(←熱望。)
 というわけで、ただ今フィギュアスケートの「グランプリ・ファイナル」を見ている、不肖・ロズ子○○才。たった今、(録画での)鈴木明子選手のフリー演技が終わったところだが、全く素晴らしいと思った(しみじみ)。
 オリンピックで何位になってもいい(←フィギュアスケートは、無名選手に対する採点が比較的辛いような印象。)。とにかく出てもらいたい。(しみじみ。バンクーバーで演技してほしいよね!!!!!【←注:個人的感想。】)
 さて、そんな今日、私はいつもどおり習い事に行き、その後にヒーリングを受けて、現在に至っている。
 ヒーリング中は不思議な感じがいくつかあった(不思議。)。このところ仕事が大変だったし、その割に評価も今ひとつな感じでがっくりしているのだが、疲れとかがっくりとか、そういうのが全然なくなるといいな(しみじみ)。
 それから、だいたい「10年一日」のような私が、少しいいように変容するといいと思う(しみじみ)。
 いずれにしても、そのときに最適最良のことが起こるということであるから、大変いいようになるであろう。ヒーリングを施してくださって、ありがとうございました!(深謝。)
 午前中は石箱をかきまわし、中に入っている石たちをしみじみ眺めた。
 今日私が惹かれたのは、ルベライトやスターローズクオーツといった、濃い目のピンクの石たちである。スターローズなんか大変慕わしかった。それで私は思った。
 「私ったら、まーーーーーた自己愛の充足が必要なんだろうか。」と。
 そうなのかもしれない(しみじみ。)。行きつ戻りつして、そのうちよい感じになるといいのだが。
 今日も自分の深い感情をよく味わいつつ、これから眠るのであった。(←しみじみ眠るのが好き。)