インフル流行ってる(←注:我が地域。)

 昨夜は石を握ってよーーーーーく眠り、今日は1日元気(←注:体調)だった、不肖・ロズ子○○才(←睡眠って大事。)。
 しかし、ピークを越えたとはいえ仕事は忙しく、やることを書き出しては次々忘れ去るという日々(大大大大大爆発)。これはオレのキャパを越えてるな。(←注:人様は平気なのかもしれない、この仕事量。)と今日も思ったのだが…
 そんなことを思っていた今日、周囲でインフルの患者が発生した(大大大大大爆発)。
 このあいだの「失敗叱責され仕事」をやっていたときのグループの人である(爆)。おまけに、同じ仕事グループの人々も体調不良を次々と訴え(←頭痛がするそうだ)、私も喉がいがらっぽくなり、鼻水が出てきた。
 いや、そんな感じがするのである(大大大大大爆発。時として神経質で、思い込みが激しい私。)。これは、まずい!!!!!!!!!
 新型インフルを発症でもして、1週間でも休むことになれば(←普段なら大歓迎だが。)、仕事は超ヤバイことになる(爆)。絶対絶対、ぜーーーーーーーったい、間に合わない!!!!!!!!!(きぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!)
 そうしたらどうするか。
 人にまかせるのであった。(大大大大大爆発)
 ああ、なんか寒気がする(←その気になりやすい。)。今日もレインボークォーツとか、カーサクリスタル・ロザリオとかを握ったりなでたりしつつ、早めに寝ようっと!!!!!!!!!(←寝るの大好き!!!!!)