クリスマス・プレゼント

 昨夜は風邪薬その他を飲んで石を握って眠ったら、熟睡して目覚め、今朝は特にインフルっぽい様子もなかった、不肖・ロズ子○○才(←体温は37度【!】だったが、これは現在の私の平熱である【爆】)。
 「しめた、ヤバイ仕事を片付けることができる。」と思い、会一番心配な仕事を7割方やっつけた(爆)が、あとの3割が問題である、自分(しみじみ)。私は7割がたやると「ほぼやった」ような気になって、あとの3割をおろそかにする傾向があるのだ(←これでいつも失敗【反省。】。)。
 明日もインフルが発病しなかったら(たぶんしないと思うが)、ちゃんと仕事を片付けましょう!!!!!と心に誓う私である(←だが実際にできるかどうかはわからない【←自分に甘いというか、自分に勝てない私。】。)。
 さて、そんな今日は、やっぱりカーサ・クリスタルロザリオを首にかけ、インド産の天然(←たぶん。)レインボー・クォーツを眺めながら1日を過ごした。
 カーサ・ロザリオは首回りや肩甲骨、ハートチャクラのあたりで揺れるヘッドなどが感じられるので、1日これを意識して過ごすことになる(しみじみ。肩甲骨に当たると、やや痛いかも。である。)。神様と常に一緒にいる感じである。
 レインボー・クォーツは、その反射する虹彩に目を奪われ、これに集中してしまう(爆)。角度を工夫しないと若干「見づらい虹」というところがまた、このクォーツに集中し、目を凝らしてしまう原因となっている。
 この新産(といっても、2年前から出ていたらしいが)レインボー・クォーツを私は好きなので、「本当に、その人にしっくりくる石というのは、人それぞれなのだなあ。」と思っているところである。他にも新産の石というのはあり、それらは手にした人から絶賛されていたりするのだが、私にはどうもピンと来ない、というのがあるのである。
 このレインボー・クォーツで当分楽しめそう(大爆発)だが、大丈夫かな〜〜〜、アゼツやアンダラの二の轍を踏む石にならなければいいが(←自分の石を見る目に今や自信なし。)
 さて、このレインボー・クォーツを買うにあたって、販売元さんからクリスマス・プレゼントを頂いた(喜)。
 1つはプレナイトのハート型のネックレス、1つはパキスタン産のアクアマリン原石である。どちらもおまけというにはあまりにも純粋繊細で美しく、私は喜んでいる。
 ありがとうございました!!!!!(大感謝。)
 プレナイトは持っていなかったので、そのパワーストーン的意味をネットで検索する。すると、自然や身体や持続力に関係する石らしいということがわかったが、私の興味を惹いたのは、「真実を見抜く力をつける」という部分であった。
 うーーーーーーーーーーむ。洞察力と判断力と「当たる直感」がまるでない私に、「真実を見抜く」石のネックレスが来るか〜〜〜〜〜(←感慨。)。
 私はアクセサリーをつける習慣がない(爆)のだが、カーサ・ロザリオでだいぶ慣れたことだし、このネックレスも時々つけて、真実を見抜く力を養おう(しみじみ)。とても繊細で可愛いしな(しみじみしみじみ)。
 そして今日は、水晶の珠やCDなども届いた。
 水晶珠を手にするとともに、何かが流れ込んできて、私の全体を調整する。一見何の変哲もない、小さな水晶珠なのに、この感覚は何だろう(←それはたぶん、宇宙の感覚)。
 そしてCDのタイトルを見て、また感情が揺れだす私(爆)。見るんじゃなくて、聴くものなのだが、CD。
 というわけで、今日は盛りだくさんだった。
 水晶珠とCDその他をお世話くださった方、ありがとうございました!!!!!(大大大感謝。)