私的感想

 天気予報が「この冬1番の寒気が来ている。明日は雪。」と言ってる(爆)が、その予報どおり、今夜の我が地域はめちゃ寒い(←冷たすぎる〜〜〜〜〜!!!!!)。不肖・ロズ子○○才は、この寒さに耐えかねて、首までコタツにもぐっていたが、全然温まらず、寒さはいや増すばかりである(しみじみ)。
 車のタイヤも替えました(爆)。これでいつ雪が降ってもOKよ(←本当はそうではない。スタッドレスでも滑るときは滑るんである【←ご注意!注意力散漫な自分!!!!!】。)。
 さて、そんな今日は、昨日届いたCDを聴きながら会社へ出かけた。
 本当はヘッドフォンで聴かなければならないということだが、とりあえず、である(しみじみ)。意識レベルを表す「フォーカス」という言葉が印象的なモンロー研究所はヘミシンクのリラクゼーションCDである。
 会社へ行くとき聴くCDでしょうか?????(←違うだろう、自分。)と思ったが、どうしても聴いてみたいのだから仕方がない。私はこういうときの自分の欲望に大変素直なのである(←無節操。)。
 聴いてみると、大変クリアーで美しい調べだが、聴いたとたんに眠気がさしてくる(大大大大大爆発)。こ、これはすんごいリラクゼーション効果(しみじみ)。運転中はまずいでしょう。と思いながら、結局会社へ着くまで聴き続け、帰りの車の中でも聴く私なのであった。
 どうもこう、すぐに変性意識状態に入る感じである(←実感。)。週末にじっくり(眠ってもいい態勢で)聴いてみよう(←楽しみ。)。
 今日も首にはカーサクリスタル・ロザリオをかけ、昼食時には天然レインボー・クォーツを眺めた。
 雪の降る時節に大変似合うレインボー・クォーツは、角度によって小さなポイントの先端にキャンドルの火のような鮮やかなレインボーを浮かべるので、いつまでも見入ってしまう(しみじみ)。「…なるほど、群晶の小さなポイント一つ一つが内側から個性的に輝く様子は、『一人一人が特別で、しかもワンネス』という感じだなあ。」と、人様のブログの記述を思い出しては感心する私である。
 (ほぼ)一匹狼の、不肖・ロズ子○○才(自爆)。レインボー・クォーツのような境地にたどり着くのは、果たして、いつ??????(←さあ。来るんでしょうかね、そんな日が【←自信、なし!!!!!】)
 夜は(よせばいいのに)またアンダラのHPを見てしまう。アンダラ云々というよりは、そこのネガティブ・キャンペーン(と私には見える)のような記述に、そこはかとなく心を痛めるというか、気分を害するというか、とにかく「それなら見なきゃいいだろ、自分!!!!!」と自分に突っ込むことになる私である。
 いや、私的感想なので、読み流して下さい(しみじみ)。
 もうこの件について触れるのはよそうっと!!!!!(←触れても何もいいことなさそう【しみじみ】。)