水晶を使ったヒーリング

 今日は3連休のはじめの土曜日(喜)。不肖・ロズ子○○才は、だいたいいつも通りの土曜日を過ごしたが、いつもとやや違ったのは水晶を使ったヒーリングを試みたことであった。
 とても気持ちよかった(しみじみ)。やはり水晶は大事である(大爆発)。
 ありがとうございました!!!!!
 そのほかに変わったことといえば、賞味期限の怪しい(爆)アミノ酸を摂取したことであった。
 2年ぐらい前の私は、今よりも5キロぐらいは重かった(大爆発)ので、「これではいけない。」(←いろいろ不都合。)と思い、体脂肪燃焼用のアミノ産を時々飲んでいたのである。しかし、体重が減る様子は一向になく、その後「リカバリ」用のアミノ酸に切り替えて、もっぱらそっちばかりを飲んでいたのだが…
 今日はうっかりして、以前の「体脂肪燃焼用」のアミノ酸を飲んでしまったのであった(大大大大大爆発)。
 何せ、いつ開封したのかも定かではない(大爆発)。そもそもアミノ酸は変な味(爆)なので、変質しているのかいないのか、さっぱりわからない(←注:開封してかなり経つわけだから、変質していると考えるのが自然。)。
 だが、あれから10時間近くが経過した今、特に何ともないから、別に問題ないのであろうな…(だといいな。)。
 現在は水晶を使ったヒーリングのおかげで、身体も軽く、幸せ気分である(しみじみ)。
 今日は寝る前に「リカバリアミノ酸」とその他サプリを飲んで、石を握りつつ休日の安眠をむさぼる所存なのであった。(←しあわせ。)