カーサを握って眠る

 ただいま午前2時11分(大大大大大爆発)。普段ならこの時刻は完全に眠っている不肖・ロズ子○○才だが、今日は起きて(今頃)この日記を書いているところだ。その理由は、今晩は疲れ果てて、午後9時から午前0時まで、眠っていたためである(大大大大大爆発)。
 その後起き出して、グレープフルーツ精油を入れた風呂に首までつかりながら、「いったい私は、今後はどう行動すればいいのだろう(あるいは、本当はどうしたいのだろう。)。」と考えていた。
 この問いの答えを手に入れるには、もう少し長い時間、じっくりと考えてみなければならないだろう(しみじみ)。急いで結論を出さなければならないことでもないし、状況をよく見て考えつつ、自分の内奥に問いかけつつ、もう少しこの案件はたゆたわせておくのであった。
 さて、そんな今日は、「夜の仮眠(爆)」をとった午後9時からは、ローズクォーツのカーサクリスタルを握っていた。
 見れば見るほど好ましいピンク色(←決して「濃い」わけではないが、とても感じがよく、優しい。)のこのカーサは、冷たい手触りがとても心地よく、このごろではカヤナイトのロッドとともにすっかり私のグッドナイト・ストーンになっている。ピンクのローズクォーツは、最も「基本の石」の1つだろうが、同時にとても有用な石なのだろう。
 カーサのエネルギーも素晴らしいし(しみじみ)。今日もまたこれらの石を握って眠るのであった(また眠くなった私。)。