耳鳴りがするとき

 昨夜は日記を書いたあと、すぐさま風呂に入り石を握って眠ってしまい、今日は心配していたような「睡眠不足」にはならなかった、不肖・ロズ子○○才。
 おかげで(心配していた)やっかいな緊張仕事2つもスムーズに(←注:私見。本当はスムーズだったかどうか、わかったものではない【自爆】が、自分の気分さえよければ、それでいいのである【大爆発】。)進み、今日はブルーマンデーとしては上々であった、仕事(←注:自分内評価。そして「上々」とは「ほどよい」とイコールで【爆】)。
 緊張仕事の前に、宇宙の力を借りたいと思い、カバンからモルダバイトを取り出してポケットに入れようと計画した。宇宙パワーモルダバイトに降り注ぎ、私を通していいように作用するといい、と思ったのである(願望)。
 しかし実際はそんな暇さえなく、モルダバイトのパワーは借りずじまいであった。
 明日は借りよう、モルダバイトのパワー!!!!!(しみじみ。明日も消耗しそうなやっかい仕事が3つあるのであった【がっくり】。)
 今日もこれから風呂に入り、身体をほぐしてから眠る予定である。
 明日も(やっかいな仕事が)いい具合に片付くといいな!!!!!!!!!(←宇宙に向かってお祈り。)
 さて、日記に書こう書こうと思っていたのだが、不肖・ロズ子○○才、○○才であるため(←がっくり。)か、はたまた自分で思う以上に疲れとストレスを感じているのか、この土曜日から右耳のみに「耳鳴り」を感じるのであった(大大大大大爆発)。
 どんな耳鳴りかというと、右耳に小さい「カネタタキ」を飼っているような感じ(爆)。キン、キンという甲高い金属音が、震える電波のように、切れ切れに聴こえるのである。
 「…この音、決してキライじゃない(むしろ好きなぐらいだ【神秘的。】。)が、でも「耳鳴り」は突発性難聴の予兆であることもあるようだし、医者に行くほうがいいのだろうか…(考察)。でも、こんないつ鳴るかわかんないもの(←耳鳴りは四六時中しているわけではなく、時折鳴るのである。)のために医者に行くのも気が引けるし、耳鳴りなんて結局のところ、自己申告だもんな…。」と考察する、不肖・ロズ子○○才。
 そしてこの耳鳴りは、パソコンとか電磁調理器のそばにいくとすることがあるので、「もしかして、電磁波が原因?????」と疑っている私(大大大大大爆発)。
 電磁波を防ぐ石というのもいくつかあるように思う(←薄い記憶。)が、カヤナイトも効くかな、「シールド」という感じもするし。
 などと耳鳴りを「電磁波」のせいにし、決して「老化かも。」ということには言及しない私なのであった(←今初めて言及【爆】)。