いがいたむとき(←頭韻。)

 今日も日記を書く段になったら(←つまりそれは今。)ものすごい眠気が襲ってきて、今この日記を半眼で(!)描いてる、不肖・ロズ子○○才。
 どーーーーーーしてこんなに眠いんでしょうかね〜〜〜〜〜?????(←それはきっと睡眠不足だから。)
 「睡眠不足」と言ったって、昨日は早くから眠り、睡眠は充分なはずである。それでも今のこの状態。
 おまけに今日は昨日の続きで、丸1日胃痛であった。
 あまり胃痛が続くので、「もしかして感染性胃腸炎では。」と疑い始めている私(爆)。考えてみれば私は、ストレスで胃炎になるような繊細な女ではなかったな(しみじみと自分を振り返り。)
 とにかく昨日から、いつもはひっそりとしている我が胃が、「オレはここにいる」とみぞおちのあたりで自己主張している(大大大大大爆発)。今日はそのみぞおちの上でブルーのカーサクリスタル・ロザリオが揺れていたので、「最高で最良のヒーリング」をお願いしたのであった。
 「手当て」とはよく言ったもので、みぞおちに手を当てているとちょっと(いや、もしかするとかなり)いい感じになる。
 というわけで、今日も今からみぞおちに手を当て、石を握って寝るつもりなのであった。
 もおうほんとに眠い(爆)。
 何でこんなに電池切れなの、自分?????????(←さーーーーーーーあ。)