そして今日も激眠

 今日は(昨夜できなかった宿題の)締め切り直前仕事をかかえ、「できないだろうけど、無理するのはやめて謝っちゃおう」(←おいおい!!!!!)と思いながら会社へ出かけた、不肖・ロズ子○○才。
 ピンクファイア・クォーツを眺めつつ会社へたどりつくと、待っていたのは同僚の意表をつくイジワル攻撃と、ハプニングありありの1日であった。
 今日私にイジワル&ぞんざいな扱いを施した同僚は3名である(大大大大大爆発)。…この人たちはこんなことをして何かいいことでもあるんでしょうかね(←ないない。)。と思いつつ、新島襄をとりまく高潔&温かい人々(←そして新島自身もきっとそんな人。)を激うらやましく思いながら、その本に目を走らせる私である。
 類は友を呼ぶという(大大大大大爆発)。「友」ではないが、こんな同僚を身近に持つ私自身も、きっと…(←いやいやいやいやいやいやいやいや。そんなこと、ぜーーーーーーったい考えたくない!!!!!!!!
 とにかく彼らの無配慮&イジワルで、今日は昼食時間も慌しく、石を握る暇もなかった。
 残念無念である(しみじみ)。
 ハプニングにも疲れ、その後の仕事のずれ込みにも疲れ、今はもう、激眠なのであった。
 あああああもう寝る(しみじみ)。
 睡眠は大事よ(^_-)-☆(←かなりずれている顔文字。)