不完全燃焼(もやもや)

 今日は、今日中にやらなければならない仕事と、外回りと、変則的習い事により大変忙しかった(←注:心理的に。)上に、全部不完全燃焼だった、不肖・ロズ子○○才。
 仕事は微妙に中途半端で凡ミスの予感(←見直していない。)。外回りはどことなくもやもやの残る展開で、習い事では「冨士真奈美」に似たご同輩に若干いたぶられ(←これも心理的に、である。)、なーーーーーーんか釈然としないまま夜を迎えているのであった。
 冨士真奈美以外の人からの負のストロークも若干あったしな(しみじみ)。結局のところ、それでもやもやしているのかもしれない(←気にしなければいいものを、自分!!!!!【どうせわざと言っているんだ《と推測。》】)
 もう今日は風呂に入って寝る(大爆発)。もちろん、オブシディアンとともに。
 明日はすっきりいい日であることを希望(大大大大大爆発)。
 それも「気持ちの持ち方次第」かもしれないが。(←まあ、気持ちだけでは対応できないこともあるが【爆】)